1日で1つのつもりが、2日かかってしまいました。

20120830-051201.jpg
最初は会社で使うカードキーのケースにしようとしてたのですが、思ったよりも大きいサイズになったので、方針転換。
20120830-051207.jpgiPhoneケースを目指して…。この編み方だと、編み地がしっかりするので、中袋いらず。

20120830-051220.jpgというわけで、完成!大きめなボタンをつけてみました。

20120830-051227.jpg
裏からみるとこんな。
小さいボタンの着脱でバッグなどにつけられます。
20120830-051246.jpg
バッグにつけるとこんな感じです。20120830-051254.jpg
この編み地気に入ったので、やはりカードキーケースも作ろうかな。