パーティデコレーションに興味ある方必見!復帰応援イースターパーティしていただきました★

職場復帰して1ヶ月経過しました。

1ヶ月も経って今更なのですが、素敵な応援をしていただいたのでご紹介しようと思います。

以前アメブロカスタマイズもした「Cherry’s Party room」 でパーティ用ピックやアイシングクッキーを作ったり教えたり、はたまたグラフィックデザインから司会までこなす才女、美術予備校時代からの友人に復帰応援のイースターパーティー開いていただきました。

これがただのランチではなくて、何もかもいちいちかわいいのです。

くるくるリボンがかわいい水玉風船&うさぎのガーランド

テーブルは芝生(フェイクですもちろん)で花が咲いたり、ちょうちょが舞っていたり、雛がいたり。
イースター次期だったのでタマゴも。

ケーキみたいなこれはサンドイッチ♪
クリームチーズとヨーグルトのディップ(でいいのかな?)
を生クリーム代わりに、野菜やゆで玉子、ハムでデコレーションでこんなに豪華に。

img_2995.jpg

こちらもとっても美味しかった〜。
ホタテのパテとかさ…。
長女がめっちゃ気に入って食べてました。

サラダなんてウサギちゃんが運んで?きてくれましたし。

うさ耳のカップケーキも。かわい美味しかった!
応援メッセージ入りフラッグピックも。


そしてかわゆすぎるアイシングクッキーもおみやげにいただきました。

子連れベビーカーでの乗り換えと車中で気遣うのがめんどくさすぎてクルマで行ってしまったがために滞在時間が短くなってしまったのが惜しすぎたのですが…。

とっても元気が出ました。
ありがとう〜〜!!
一つ一つの彼女のこだわりについては、ブログに詳しく書かれておりますので、ぜひチェックを!

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
Facebook にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link