ずーっと1度やってみようと思いつつできなかった毎日ブログ投稿。
先月7日におもむろに(→多分これ重要)はじめてから1ヶ月経ちました。土日祝日が来ると家族の面倒も倍以上増えるし、書かなくなっちゃたりするかな…と思いましたが、優秀になったスマホアプリのおかげで何とか続けています。

この間ずっとアクセスの様子など見ていたのですが、途中で友人に作ったサイトのログまで含んでいたのが発覚したり(滝汗)、WordPressのテーマを変更していろいろといじったりしているのも原因なのか雀の涙のPVは横ばい、ユーザー数とセッション数というのは上がってるなぁ…リピーターが増えたなぁ…とかド素人目線で眺めています。(その辺も勉強しておかないと復帰できないわ…)

育休中とはいえ、家族6人分の家事をしつつ、主に子供の予定に振り回される日々なので、書くことと言ったら編み物のことやら日々の生活、子育て関連のことばかりですが、もうしばらく続けてみようと思います。

というわけで今日は家事そ一通りした後に次男の面倒をみつつ、ひたすらMacとにらめっこでWebサイトのソースをいじっていたのでした…。

 

【今日の編み物】
上2人の公文の出待ちをしつつ、引き続きブランケットを編んでおりました。これから少し編みたいな…。

 

【今日の夕飯メニュー】→New!
カレー

 

【ちょっと宣伝】
ちょくちょくお問い合わせいただくので…
プライベートレッスンについては以下のページにてご確認下さいませ。
knit cafe & private lesson
主に平日10〜14時くらいで都内もしくは千葉県北あたりでレッスン可能です。(ご希望の場合はお問い合わせフォームまで)