Wordpress

【アメブロカスタマイズ】Cherry’sPartyRoom

先日[mouti;f]のアメブロ開設をしましたが。 Wordpressのレクチャーをさせていただいたアイシングクッキー教室の「Cherry’sPartyRoom」のアメブロカスタマイズもさせていただきました。 … 続きを読む 【アメブロカスタマイズ】Cherry’sPartyRoom

毎日投稿、はじめて1ヶ月経ちました。

ずーっと1度やってみようと思いつつできなかった毎日ブログ投稿。 先月7日におもむろに(→多分これ重要)はじめてから1ヶ月経ちました。土日祝日が来ると家族の面倒も倍以上増えるし、書かなくなっちゃたりするかな…と思いましたが … 続きを読む 毎日投稿、はじめて1ヶ月経ちました。

まだまだ続くよ、リニューアル。

日付は超えてますが、10月1日分の更新です。テヘペロ いつもなら保育園のお迎え前後か夕食の準備近辺でiPhoneでサラッと書いてしまうのですが、注ぎ込める時間をずっとWordpressとの格闘に使っていました。 大分形 … 続きを読む まだまだ続くよ、リニューアル。

おもむろにサイトデザイン変更中。

毎日更新を始めてから3週間経ちました。ニットカフェもなかなか再開できない中、ブログプラスαでこのサイトを運用していこうと思っているのですか、今のサイトの見た目(特にトップページ)では更新したことがわかりづらいサイトかな… … 続きを読む おもむろにサイトデザイン変更中。

毎日更新が簡単になったWordPressアプリ。

  毎日更新を何気なくスタートさせてもうすぐ2週間になろうとしています。ブログを書くがために編み物関係もはかどる今日この頃です。今日は昨日のショールが160段目まで成長しました。 このサイトはアメブロとかの借り … 続きを読む 毎日更新が簡単になったWordPressアプリ。

[mouti;f]のサイト、リニューアルしました。~WordPressカスタマイズメモ。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、[mouti;f]のWebサイトをリニューアルしました。 [mouti;f]のサイトはこれまで何度となくリニューアルしてますので、もう何回目やらw 会社員仕事がWeb制作というこ … 続きを読む [mouti;f]のサイト、リニューアルしました。~WordPressカスタマイズメモ。