昨日は天気も悪いし、長女次男に続き長男も発熱嘔吐( ̄◇ ̄;)につき一日中引きこもりでした。
そんな日は編み物もいいけど、お料理だー!
 
 

そういえば冷凍庫に潜んでいたパイシートとイオンのりんごフェアでゲットしたりんごでアップルパイだ!と中身を作るまでは良かったのですが、ここでやる気消失…。

ちなみにレシピはクックパッドで。
「冷凍パイシート アップルパイ 簡単」なんていう検索ワードで見つけてきました。
 
  

今朝冷凍パイシートを出してきまして…。1枚で3個できます。

 

3枚あったので9個できました。無理やり9枚1度に焼いちゃいましたが意外といけますね。

今朝の朝ごはんになりました…。