150526‐3

年始に更新頻度高めてくぞ〜!なんて言っていた割には久々の更新です。
長女の卒園入学で久々に睡眠不足の日々だったため、かなり燃え尽きてしまい、
更に家族5,6人分の家事とか子どもたちの諸々のお世話で1日が終わってしまい疲れ果て寝落ちる毎日なのでした。
あれもこれもそれもできてなーい!
今直近で火が吹いているのは長女クラスの卒園アルバム制作でしょうかね。
もし万が一卒対がかりをもう一度となったらデザインとかも外注すべしと心に誓っております。(コツコツ作業を進めなかった私が悪いんですが)

 

[soliloquy id=”2736″]

 

前置きが長くなりましたが、
「こどものヒトサラ」と言うサイトでOfficialママサポーターなるものをしております。
3割増し美人に見えるように写真を撮っていただいたりして、
主に食と子育てに関する投稿をしたり、ちょっとしたレシピ的なものを書いたりしております。

 

私のことはさておき子連れOKなレストランやカフェ情報があります。(メニューや設備、サービスについても細かい情報も!)
エリア的には都内、横浜近辺などです。
レストラン情報以外にも専門家の食や子育てに関するコンテンツがあったりなかなか読み応えがありますよ♪

子育てクラスタの皆さんは是非チェックしてみてくださいね。